デンパーク


愛知県にあるデンパークです。
平日ということもあり、人が少なく周りを気にすることなく撮影できました。
フローラルプレイスには珍しい植物がたくさんありました。フローラルプレイスは完全に室内であるため梅雨時でも天気を気にすることなく撮影を楽しめると思います。
かなり気合を入れてマクロ撮影をしている方が数名みえました。
私もマクロレンズを手に入れたら是非もう一度訪れたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください